TOWER RECORDS ONLINE よくあるご質問(Q&A) TOWER RECORDS ONLINE トップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10612
  • 公開日時 : 2017/06/21 16:29
  • 更新日時 : 2017/10/31 10:52
  • 印刷

到着予定日になっても商品が届きません。

回答

①「セブン-イレブン到着予定日(20●●/●●/●●)のお知らせ:TOWER」メールが届かない
「商品発送のお知らせ:TOWER」メール配信の2日後に「セブン-イレブン到着予定日(20●●/●●/●●)のお知らせ:TOWER」メールを配信しております。
「セブン-イレブン到着予定日のお知らせメールが届かない場合は、メールが正確に受信できていない可能性がございます。
メールの再送は行っておりませんので、お手数ですが、セブン-イレブン到着予定日やお受け取りの際に必要な払込票番号をマイページにてご確認いただき、ご指定セブン-イレブンにて商品をお受け取りいただきますようお願いいたします。
マイページでのセブン-イレブン到着予定日、払込票番号のご確認方法はこちら
※セブン-イレブン受取りの場合、店舗到着時のご案内はお送りしておりません。
 
メールの受信に関してはこちらもご参照ください。

②到着予定日を過ぎても注文状態が「配送中」になっている
ご指定のセブン-イレブン店舗にご注文商品が到着してる状態でもマイページのご注文履歴欄にて「配送中」と表示されます。
ご注文商品は、「セブン-イレブン到着予定日のお知らせ」メールやマイページでご案内している到着予定日には、ご指定セブン-イレブン店舗に到着しておりますので、ご案内している受け取り開始日時以降にご指定セブン-イレブンへご来店いただきますようお願いたします。
 
ご指定セブン-イレブン店舗にて何らかの理由により商品のお受け取りができなくなってしまった場合は、弊社よりお客様へその旨ご連絡を差し上げております。
上記以外の理由で商品が届かないという場合は、お手数ですが、下記「お問い合わせ」ボタンより状況をお知らせいただきますようお願いいたします。
 

今後のサービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください

お問い合わせ

規約(オンライン利用規約)特定商取引法に基づく表示プライバシーステートメントアフィリエイトタワーレコード オンラインショップ

© 2018 Tower Records Japan Inc.