TOWER RECORDS ONLINE よくあるご質問(Q&A) TOWER RECORDS ONLINE トップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14662
  • 公開日時 : 2022/10/25 13:09
  • 印刷

注文がフラゲ日に届くか確認したいです。

回答

ご予約後、マイページの購入履歴より該当の注文番号をご確認の上、「フラゲ対象」アイコンが表示されているかご確認ください。フラゲアイコンが表示されていない場合、発売日以降のお届けとなります。こちらのリンクより、発送目安についてご確認ください。

今後のサービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください

お問い合わせ

規約(オンライン利用規約)特定商取引法に基づく表示プライバシーステートメントアフィリエイトタワーレコード オンラインショップ

© 2024 Tower Records Japan Inc.