TOWER RECORDS ONLINE よくあるご質問(Q&A) TOWER RECORDS ONLINE トップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14839
  • 公開日時 : 2023/03/09 19:19
  • 更新日時 : 2024/04/09 13:55
  • 印刷

注文履歴にない商品が発送されました。

回答

マイページの注文履歴につきましては、ご購入年ごとの表示となっております。
2023年にご予約、ご注文いただきました場合、プルダウンより2023年をご選択頂けますとご確認頂けます。
お手数ですが再度注文履歴をご確認いただけますようお願いいたします。
 
※なお、外部決済:Amazon Payでのゲスト注文は、タワーレコードオンラインのマイページにて注文状況・購入履歴を確認することはできません。
注文明細・利用履歴につきましては[Amazon Pay-利用履歴]にてご確認ください。


■Amazon Pay利用履歴
https://payments.amazon.co.jp/jr/your-account/orders

今後のサービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください

お問い合わせ

規約(オンライン利用規約)特定商取引法に基づく表示プライバシーステートメントアフィリエイトタワーレコード オンラインショップ

© 2024 Tower Records Japan Inc.