TOWER RECORDS ONLINE よくあるご質問(Q&A) TOWER RECORDS ONLINE トップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 35
  • 公開日時 : 2014/08/25 11:14
  • 更新日時 : 2024/02/02 11:50
  • 印刷

発送前の注文内容を確認できますか?

回答

注文された商品や配送方法、お支払い方法を確認されたい場合、マイページの「オンライン注文/店舗購入履歴」にて確認できます。
 
※Amazon Payでのゲスト注文はマイページよりご確認いただけません。
 
「Amazon Pay-利用履歴」はこちら
 
「発送前の注文状況・変更」確認の手順
1.「ログイン」より、ログインIDとパスワードをご入力ください。
ログイン
2.ログインしたのちに、「マイページ」をクリックしてください。
マイページへ

 

3.「マイページ」の画面に進みます。

「オンライン注文/店舗購入履歴」をクリックしてください。

4.「注文履歴」の画面に進みます。

「未発送の注文」をクリックし、該当注文の「注文詳細の確認・変更」をクリックしてください。

 
 
5.注文内容が表示されますので、ご確認ください。
 

今後のサービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください

お問い合わせ

規約(オンライン利用規約)特定商取引法に基づく表示プライバシーステートメントアフィリエイトタワーレコード オンラインショップ

© 2024 Tower Records Japan Inc.