TOWER RECORDS ONLINE よくあるご質問(Q&A) TOWER RECORDS ONLINE トップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4158
  • 公開日時 : 2018/02/27 12:00
  • 更新日時 : 2018/06/19 12:22
  • 印刷

注文商品が返送されてしまいました。再発送可能ですか?

回答

あて所不明、長期不在、受取拒否で返送されたお荷物の再発送はおこなっておりません。
 
クレジットやコンビニ銀行前払い、セブン-イレブン前払い、d払い、楽天ペイ、Yahoo!ウォレットでお支払済の場合は、お荷物が返送され次第商品代から手数料¥540を差し引いた代金を、お振込みにて返金手続きさせていただきす。
 
以下の情報を「お問合せはこちら」よりご連絡ください。
・注文番号
・銀行名
・支店名(店番)
・口座種目(普通・当座)
・口座番号
・口座名義(フリガナ)
 
※お荷物が弊社倉庫へ到着してからのご返金となります。
※ 口座情報お知らせいただきましてから(先に口座情報をお知らせいただいている場合は、お荷物が弊社倉庫へ到着してから)、2週間ほどでお振込み完了となります。

今後のサービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください

お問い合わせ

規約(オンライン利用規約)特定商取引法に基づく表示プライバシーステートメントアフィリエイトタワーレコード オンラインショップ

© 2018 Tower Records Japan Inc.