■「コンビニ前払い(ローソン/ファミリーマート/サークルKサンクス/ミニストップ)」お支払い方法
1.入金案内メールの配信
ご注文商品が入荷し、発送の準備が整いますと「ご入金の案内について :TOWER」というメールをお送りしています。
メールに記載されているURLにアクセスしてください。
※ご注文商品の入荷前には配信されません。
入金案内メールは1日6回、下記のタイミングでメールを送信しております。
9:00~9:30
11:30~12:00
12:30~13:00
15:30~16:00
17:30~18:00
19:30~20:00
※メール配信後にご注文の変更を行った場合、新しいご入金案内メールをお送りします。
変更前にお送りしたご入金案内メールのURLは無効となりますので、新しいメールが来るまでお待ちください。
2.お支払い先の設定画面に進む
注文内容が表示されますので、お支払い先の設定画面に進みます。
3.お支払い先を選択
ご希望のお支払い先のラジオボタンをチェックし、電話番号をご入力ください。
4.受付番号の確認
「確定する」を押下すると、支払い番号が発番されます。支払い番号をメモまたはプリントアウトのうえ、お支払い先に設定したコンビニにご来店ください。
お支払いの際は上記で発番された番号が必要となります。
なお、支払いに関する番号はサイトにログイン後、マイページよりいつでもご確認いただけます。(確認手順は下記参照)
5.コンビニ端末での操作
お支払い先に設定したコンビニの店頭端末に、支払い番号などをご入力いただき、店頭レジにて現金で商品代金をお支払いください。
※クレジットカード、電子マネーによるお支払いは承っておりません。
コンビニ前払いは、次のコンビニでご利用いただけます。
お支払い方法は各コンビニのリンクからご確認ください。
6.コンビニのレジにてお支払い
店舗レジにて支払い後、「インターネット受付領収書」をお受け取りください。実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。
7.お支払い確認メールの配信
弊社でお払いの確認後、「お支払いの確認について :TOWER」というメールをお送りしています。これで、入金手続きは完了です。
商品発送は、こちらのメールを配信した当日~翌日となります。
※予約商品については、発売日より前にお支払いいただいた場合、発送はお支払い後当日から翌日ではなく、倉庫での発送準備が整い次第完了となります。
■支払い番号確認方法
①「ログイン」をする
②「マイページ」を開く
③「発送前の注文状況・変更」を選択
④該当注文番号の「注文の確認・変更」を選択
⑤「お支払方法」欄の「支払い情報」をご確認ください
※お支払期限内に入金いただけない場合、ご注文は自動でキャンセルとなります。ご希望の場合は再度新規のご注文を行ってください。