TOWER RECORDS ONLINE よくあるご質問(Q&A) TOWER RECORDS ONLINE トップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 713
  • 公開日時 : 2014/10/08 11:25
  • 更新日時 : 2020/09/09 11:44
  • 印刷

「銀行前払い」の入金に関するメールが届きません。

回答

「銀行前払い(ATM/ネットバンキング)」の場合、 ご注文商品が入荷し、発送の準備に入る段階で、 「ご入金の案内について :TOWER」という件名のメールをお送りしております。
ご注文商品の入荷前には配信されませんので、ご了承ください。
 
また、「在庫あり」の商品をご注文いただいた場合、ご入金案内メールはご注文確定後すぐには配信されません。
1日6回、下記のタイミングでメールを送信しております。
9:00~9:30
11:30~12:00
12:30~13:00
15:30~16:00
17:30~18:00
19:30~20:00
※メール配信後にご注文の変更を行った場合、新しいご入金案内メールをお送りします。
変更前にお送りしたご入金案内メールのURLは無効となりますので、新しいメールが来るまでお待ちください。
 
お支払いが確認でき次第、発送手続きを進めます。
入金の確認が取れましたら「お支払いの確認について :TOWER」という件名のメールを差し上げております。
 
詳しいお支払いの手順につきましては、こちらをご参照ください。

今後のサービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください

お問い合わせ

規約(オンライン利用規約)特定商取引法に基づく表示プライバシーステートメントアフィリエイトタワーレコード オンラインショップ

© 2024 Tower Records Japan Inc.