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  • No : 720
  • 公開日時 : 2014/10/08 11:32
  • 更新日時 : 2018/05/07 15:40
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「決済エラーのお知らせ」のメールが届きました。

回答

「決済エラーのお知らせ」という件名のメールが届いた場合、お支払い方法の変更をしていただく必要がございます。
お手数ですが「決済エラーのお知らせ」メールに記載されているURLより、お支払い方法をご変更ください。
⇒お支払い方法の変更手順についてはこちらをご参照ください。

お支払い方法変更が完了した後、件名「ご注文の変更について」のメールが送信されますのでご確認ください。
※お支払い方法の変更手続きをされないと再決済されません。ご注意ください。

「決済エラーのお知らせ」メールが送信された主な理由
①期限切れ
有効期限切れのクレジットカードが登録されている。

②利用限度額の超過
ご利用限度額の金額を超過、または超過してしまう可能性がある。

③前回のご利用から一年以上経過している
決済代行会社に登録されているクレジットカード情報が削除されている。
③の場合、同じクレジットカードで再決済が可能です。マイページの「クレジットカードの登録・削除」でクレジットカードの登録を削除し、改めてクレジットカードをご登録ください。
再決済につきましては、こちらもご参照ください。
 
※クレジットカードのご利用につきましては、確認を行う会社によっても基準が異なります。「決済エラーのお知らせ」メールに記載されているURLより改めてクレジットカード情報を登録されてもご利用いただけない場合は、誠に恐れ入りますが別のカードをご利用ください。
※クレジットカード情報はセキュリティに守られておりますため、③以外のクレジットカードエラーの原因は弊社ではわかりかねます。ご契約のカード会社にご確認いただきますようお願いいたします。
※決済変更期限内にご変更いただけない場合、ご注文は自動でキャンセルとなります。キャンセルになった場合、元に戻すことはできなくなっておりますので、改めて現在の販売条件でご注文ください。

今後のサービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください

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