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  • No : 722
  • 公開日時 : 2014/10/08 11:36
  • 更新日時 : 2017/09/20 18:31
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届いた商品・特典が不良品でした。交換はできますか?

回答

商品管理には十分留意しておりますが、届いた商品に下記の状態に当てはまる場合、交換させていただきます。

・ご注文と異なる商品・特典が届いた場合
・商品が不良の場合
CD・DVD…汚損、破損、再生不良、盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある
※再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。 
グッズ・アクセサリー…汚損、破損、縫製不良(Tシャツの右と左の袖の長さが違う)、プリント不良
※使用、洗濯後の不良につきましては、使用方法、洗濯方法によって交換を承れない場合がございます。
BOOKS…汚損、破損、表紙と中身が違う、製本不良
特典…汚損、破損
 
また、 お客様のお飼い間違え(タイトル、アーティスト、収録曲、専用プレーヤーの必要有無、サイズ、色、数量、仕様など)を含む、お客様のご都合による交換・返品は承っておりませんので、ご了承ください。

※店舗にてご購入いただいた商品の交換・返品につきましては、こちらをご覧ください。

■交換の手順
1.商品の不良や不備をご確認ください。

2.商品到着後、7営業日以内にカスタマーサービスへご連絡ください。
  ※カスタマーサービスへのご連絡は、下記の「お問い合わせはこちら」のボタンを押していただき、開いたフォームからお問い合わせいただくか、カスタマーレシートに記載されております連絡先へお願いいたします。

3.ご連絡の際、ご注文番号、商品名、特典名、バーコード番号、規格品番、不良箇所などの詳細をお知らせください。

4.カスタマーサービス宛に商品をご返送ください。ご返送先は担当者よりご案内いたします。

5.破損状況を確認後、該当部分の良品を、ご送付いたします。

※送料は弊社負担にて良品との交換方法をご案内いたします。
※良品の商品がご用意できない場合は、ご返金とさせていただきますので、ご了承ください。
※メディア再生対応機種以外の再生機器(パソコン、ゲーム機など)における再生不具合の交換は、承っておりません。

今後のサービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください

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(お問い合わせをご希望の方は下記「お問い合わせはこちら」よりお進みください)

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