TOWER RECORDS ONLINE よくあるご質問(Q&A) TOWER RECORDS ONLINE トップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 722
  • 公開日時 : 2018/02/26 19:00
  • 更新日時 : 2023/08/16 12:00
  • 印刷

届いた商品・特典を不良交換できる条件を教えてください。

回答

商品管理には十分留意しておりますが、「ご注文と異なる商品・特典が届いた」「商品が不良」の場合、交換させていただきます。
お手数ですが、ご連絡の際に「交換希望/交換ではなく返品希望」のいずれかをご明記のうえ、状況をお知らせいただけますようお願いいたします。

CD・DVD・LP…汚損、破損、再生不良、盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある
※輸入商品の場合、再生に影響のない損傷につきましては交換をお断りする場合がございます
※再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます
※商品保護のフィルムや袋につきましては、交換対象外とさせていただきます
 
グッズ・アクセサリー…汚損、破損、縫製不良(Tシャツの右と左の袖の長さが違う)、プリント不良
※使用、洗濯後の不良につきましては、使用方法、洗濯方法によって交換を承れない場合がございます
 
BOOKS…汚損、破損、表紙と中身が違う、製本不良
※帯が付属している商品の場合、帯は交換対象外とさせていただきます
※商品ページに注意書きがある場合もございますので、お問い合わせ前にご確認をお願いいたします
 
特典…汚損、破損
 
※お客様のお買い間違え(タイトル、アーティスト、収録曲、専用プレーヤーの必要有無、サイズ、色、数量、仕様など)を含む、お客様のご都合による交換・返品は承っておりませんので、ご了承ください。
※一部の商品はメーカー窓口にて対応をさせていただく場合がございます。
※アウトレットセール対象商品は、交換・返品をお断りする場合がございます。
※店舗にてご購入いただいた商品の交換・返品につきましては、こちらをご覧ください。
 

今後のサービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください

お問い合わせ

規約(オンライン利用規約)特定商取引法に基づく表示プライバシーステートメントアフィリエイトタワーレコード オンラインショップ

© 2024 Tower Records Japan Inc.