TOWER RECORDS ONLINE よくあるご質問(Q&A) TOWER RECORDS ONLINE トップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 722
  • 公開日時 : 2018/02/26 19:00
  • 更新日時 : 2022/09/16 19:58
  • 印刷

届いた商品・特典を不良交換できる条件を教えてください。

回答

商品管理には十分留意しておりますが、「ご注文と異なる商品・特典が届いた」「商品が不良」の場合、交換させていただきます。

CD・DVD・LP…汚損、破損、再生不良、盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある※再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます
※商品保護のフィルムや袋につきましては、交換対象外とさせていただきます
 
グッズ・アクセサリー…汚損、破損、縫製不良(Tシャツの右と左の袖の長さが違う)、プリント不良
※使用、洗濯後の不良につきましては、使用方法、洗濯方法によって交換を承れない場合がございます
 
BOOKS…汚損、破損、表紙と中身が違う、製本不良
※帯が付属している商品の場合、帯は交換対象外とさせていただきます
 
特典…汚損、破損
 
※お客様のお買い間違え(タイトル、アーティスト、収録曲、専用プレーヤーの必要有無、サイズ、色、数量、仕様など)を含む、お客様のご都合による交換・返品は承っておりませんので、ご了承ください。
※一部の商品はメーカー窓口にて対応をさせていただく場合がございます。
※アウトレットセール対象商品は、交換・返品をお断りする場合がございます。
※店舗にてご購入いただいた商品の交換・返品につきましては、こちらをご覧ください。
 

今後のサービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください

お問い合わせ

規約(オンライン利用規約)特定商取引法に基づく表示プライバシーステートメントアフィリエイトタワーレコード オンラインショップ

© 2023 Tower Records Japan Inc.