TOWER RECORDS ONLINE よくあるご質問(Q&A) TOWER RECORDS ONLINE トップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • : 2020/06/02 19:00

店舗の営業状況、およびオンラインショップについて

【カスタマーサービスの営業について】

4月8日(水)~当面の間、お電話によるお問合せ窓口を閉鎖いたします。
期間中は、お問い合わせフォームからのお問い合わせのみ対応いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、 こちら よりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

【オンラインショップのご注文について】

新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受け、お荷物のお届けに遅れが発生する可能性がございます。

また、セブン-イレブン受取りにおいても、一部臨時休業及び営業時間短縮の店舗がございます。
休業の店舗でご注文されていた場合、ご注文のお渡しまでに通常よりお時間をいただく場合がございます。

 

【店舗の営業状況について】
 
6/1(月)より、タワーレコード全店で営業を再開しております。
営業時間が短縮している店舗もございますので、詳細はこちらからご利用店舗をご確認ください。

尚、TOWER RECORDS CAFEの営業状況は、こちらから各店舗の詳細情報をご確認ください。


【営業再開後のご予約・ご注文商品のお受け取りについて 】
【新型コロナウイルス影響などに伴う商品発売日変更のご案内】
については、こちらをご確認ください。
 
 

規約(オンライン利用規約)特定商取引法に基づく表示プライバシーステートメントアフィリエイトタワーレコード オンラインショップ

© 2020 Tower Records Japan Inc.