TOWER RECORDS ONLINE よくあるご質問(Q&A) TOWER RECORDS ONLINE トップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • : 2021/12/06 16:30

SHINee 映像作品誤植のお詫びと対応のご案内

11月24日に販売されましたSHINee映像作品におきまして、字幕部分に誤植が判明いたしました。
 
対象商品
SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~(通常盤Blu-ray)(UPXH-20107)
SHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~(通常盤DVD)(UPBH-20279)
 
 ■映像字幕:KEY MC字幕
誤)        
「最後の曲だったライブに繋がる曲で〜」
正)        
「最後曲だったLOVEに繋がる曲で〜」        
※ライブをLOVEに訂正
 
該当商品をご購入されたお客様で、良品DISCをご希望される方につきましては、
下記ユニバーサル ミュージック・カスタマー・サービス・センターで対応をさせていただきます。お手数おかけしますが、以下窓口までお問合せいただけますようお願いいたします。
 
※良品ブックレットの発送は、2021年12月中旬以降より順次発送いたします。
※発送は国内のみに限らせて頂きます。
 
■■ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター■■                
【ご対応受付期間】2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月)                
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター                
TEL:0570-044-088                
月-金 10:00-18:00(除く祝祭日)                
お問い合わせメールフォーム:https://www.universal-music.co.jp/faq/                
 

規約(オンライン利用規約)特定商取引法に基づく表示プライバシーステートメントアフィリエイトタワーレコード オンラインショップ

© 2022 Tower Records Japan Inc.