TOWER RECORDS ONLINE よくあるご質問(Q&A) TOWER RECORDS ONLINE トップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

1 / 2ページ
  • 予約した商品は発売日前日までに到着しますか?

    予約した商品がフラゲ(発売日前日お届け)対象で、かつお届け先が北海道・九州・沖縄県以外のご注文については、発売日前日にお届けが可能です。 予約した商品がフラゲ(発売日前日お届け)対象 かは下記の方法でご確認いただけます。 ※下記の方法は2018年2月27日12時以降のご注文のみ適用... 詳細表示

    • No:3999
    • 公開日時:2016/12/12 18:40
    • 更新日時:2019/12/13 12:40
  • 商品はいつ発送されますか?

    商品の発送業務は1日に1回行っております。 在庫あり商品につきましても、13時以降のご注文は翌日の発送となりますのでご了承ください。 ※店舗から取り寄せる商品の場合、手配にお時間がかかります。 発送業務が完了したご注文に関しては、その当日18時~22時の間に発送完了のご案... 詳細表示

    • No:10616
    • 公開日時:2018/02/27 12:00
    • 更新日時:2020/09/11 14:41
  • フラゲ対象商品なのに商品が届きません。

    フラゲで商品を受け取るにはご注文に際し、お支払い方法等、制限がございます。 以下フラゲ対象の条件を満たしているか、ご確認くださいますようお願いいたします。 ①商品はフラゲ対象商品でしたか? ご予約商品すべてがフラゲ対象商品ではございません。 マイページの注文確認画面... 詳細表示

    • No:10728
    • 公開日時:2019/02/27 00:00
  • お問い合わせフォームからの注文はできますか?

    はい、画面最下部に表示されている「お問い合わせはこちら」ボタンよりお申し込みいただけます。 お問い合わせ内容記入項目に、以下の必要事項をご記入の上、お申し込みください。 担当者より別途ご注文についてご連絡差し上げます。 ※なお、一部商品はご注文をお... 詳細表示

    • No:13633
    • 公開日時:2018/09/27 10:00
    • 更新日時:2020/09/11 12:27
  • キャンセルはできますか?

    注文をキャンセルされる場合は、「マイページ」の「発送前の注文状況・変更」の画面よりキャンセルのお手続きができます。 下記の手順をご参照ください。 ※以下の場合はキャンセル・変更はできません。ご注意ください。 ・「発送準備中」となっているご注文 ※ご予約の商品... 詳細表示

    • No:39
    • 公開日時:2014/08/25 11:14
    • 更新日時:2020/03/23 16:03
  • 入金案内メールを削除してしまったので、再送してください。

    ご注文に関するメールは再送することができません。 払込票は「マイページ」の「 発送前の注文状況・変更」からご確認いただけます。 ■払込票番号の確認方法 ①「ログイン」をする ②「マイページ」を開く ③「発送前の注文状況・変更」を... 詳細表示

    • No:3986
    • 公開日時:2016/12/05 17:50
    • 更新日時:2017/09/29 15:52
  • 「一括配送」を「順次配送」に変更する手順を教えてください。

    注文状態が「未発送」の場合、 「マイページ」の「発送前の注文状況・変更」の画面より「一括配送」を「順次配送」へご変更できます。 ※注文状態が「発送準備中」や「配送中」になっているご注文は、配送先の変更は承ることができません。早めに変更のお手続きをお願いいたします。 ※ひとつの注文番号に... 詳細表示

    • No:2860
    • 公開日時:2019/04/19 10:00
    • 更新日時:2020/07/09 16:05
  • 注文商品が返送されてしまいました。再発送可能ですか?

    あて所不明、長期不在、受取拒否で返送されたお荷物の再発送はおこなっておりません。 お荷物が返送され次第商品代から手数料¥550を差し引いた代金を、以下方法にて返金手続きさせていただきます。 <クレジットカードでお支払済の場合> ご使用いただいたクレジットカードにご... 詳細表示

    • No:4158
    • 公開日時:2018/09/18 09:00
    • 更新日時:2020/03/23 16:02
  • dポイントでの支払い方法を教えてください。

    ご注文時のお受け取り方法を「指定先配送」に設定いただき、お支払い方法で「d払い」をご指定ください。 ※お支払いは、ご注文商品が入荷し、「お支払いの案内」メールを受信してから可能となります。ポイントの有効期限に注意してご注文ください。 予約商品のお支払いに関するメール配信... 詳細表示

    • No:4146
    • 公開日時:2018/02/27 12:00
    • 更新日時:2020/07/10 13:20
  • 「セブン-イレブン到着予定日のお知らせ」はいつ届きますか?

    ご注文商品を弊社倉庫から発送後、「商品発送のお知らせ:TOWER」というメールをお送りしています。 セブン-イレブン店舗への到着予定日や受取り時に必要な払込票番号のご案内を記載している「セブン-イレブン到着予定日のお知らせ :TOWER」というメールは商品発送の2日後にお送りしてます... 詳細表示

    • No:10614
    • 公開日時:2017/06/21 16:41
    • 更新日時:2018/04/17 16:51

規約(オンライン利用規約)特定商取引法に基づく表示プライバシーステートメントアフィリエイトタワーレコード オンラインショップ

© 2020 Tower Records Japan Inc.