キーワード検索 |
|
予約した商品がフラゲ(発売日前日お届け)対象で、かつお届け先が北海道・九州・沖縄県以外のご注文については、発売日前日にお届けが可能です。 予約した商品がフラゲ(発売日前日お届け)対象 かは下記の方法でご確認いただけます。 ※下記の方法は2018年2月27日12時以降のご注文のみ適用... 詳細表示
通常、ご注文商品が揃った当日~翌日に発送しております。 ※倉庫の作業状況によっては、遅延が発生する場合がございます。 ※店舗から取り寄せる商品の場合、手配にお時間がかかります。 発送が完了したご注文に関しては、その当日18:00~22:00の間に発送完了のご案内をしており... 詳細表示
フラゲで商品を受け取るにはご注文に際し、お支払い方法等、制限がございます。 以下フラゲ対象の条件を満たしているか、ご確認くださいますようお願いいたします。 ①商品はフラゲ対象商品でしたか? ご予約商品すべてがフラゲ対象商品ではございません。 マイページの注文確認画面... 詳細表示
はい、画面最下部に表示されている「お問い合わせはこちら」ボタンよりお申し込みいただけます。 お問い合わせ内容記入項目に、以下の必要事項をご記入の上、お申し込みください。 担当者より別途ご注文についてご連絡差し上げます。 ※なお、一部商品はご注文をお... 詳細表示
はい。お電話でのご注文も承っております。 専用フリーダイヤルまで、以下の必要事項をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。 ・ご希望商品(商品に複数種類がある場合、初回盤、通常盤等をご指定ください。品番がわかる場合は品番をお申し出ください。) ・氏名 ・お届け... 詳細表示
注文をキャンセルされる場合は、「マイページ」の画面よりキャンセルのお手続きができます。 下記の手順をご参照ください。 ※以下の場合はキャンセル・変更はできません。ご注意ください。 ・「発送準備中」となっているご注文 ※ご予約の商品は、発売日7日前よりキャンセ... 詳細表示
ご注文に関するメールは再送することができません。 払込票は「マイページ」の「 発送前の注文状況・変更」からご確認いただけます。 ■払込票番号の確認方法 ①「ログイン」をする ②「マイページ」を開く ③「発送前の注文状況・変更」を... 詳細表示
注文状態が「未発送」の場合、 「マイページ」の「オンライン注文/店舗購入履歴」より配送方法を「一括配送」から「順次配送」へご変更できます。 ※注文状態が「発送準備中」や「配送中」になっているご注文は、配送先および配送方法の変更は承ることができません。早めに変更のお手続きをお願いいたします... 詳細表示
あて所不明、長期不在、受取拒否で返送されたお荷物の再発送はおこなっておりません。 お荷物が返送され次第商品代から手数料¥550を差し引いた代金を、以下方法にて返金手続きさせていただきます。 <クレジットカードでお支払済の場合> ご使用いただいたクレジットカードにご... 詳細表示
ご注文時のお受け取り方法を「指定先配送」に設定いただき、お支払い方法で「d払い」をご指定ください。 ※お支払いは、ご注文商品が入荷し、「お支払いの案内」メールを受信してから可能となります。ポイントの有効期限に注意してご注文ください。 予約商品のお支払いに関するメール配信... 詳細表示
© 2021 Tower Records Japan Inc.