キーワード検索 |
|
マイページの注文履歴につきましては、ご購入年ごとの表示となっております。 2022年にご予約、ご注文いただきました場合、プルダウンより2022年をご選択頂けますとご確認頂けます。 お手数ですが再度注文履歴をご確認いただけますようお願いいたします。 ※なお、外部決済:Ama... 詳細表示
ご予約後、マイページの購入履歴より該当の注文番号をご確認の上、「フラゲ対象」アイコンが表示されているかご確認ください。フラゲアイコンが表示されていない場合、発売日以降のお届けとなります。こちらのリンクより、発送目安についてご確認ください。 詳細表示
通常、ご注文商品が揃った当日~翌日に発送しております。 ※倉庫の作業状況によっては、遅延が発生する場合がございます。 ※店舗から取り寄せる商品の場合、手配にお時間がかかります。 発送が完了したご注文に関しては、その当日18:00~22:00の間に発送完了のご案内をしており... 詳細表示
注文をキャンセルされる場合は、「マイページ」の画面よりキャンセルのお手続きができます。 下記の手順をご参照ください。 ※以下の場合はキャンセル・変更はできません。ご注意ください。 ・「発送準備中」となっているご注文 ※ご予約の商品は、発売日10日前よりキャン... 詳細表示
ご注文に関するメールは再送することができません。 払込票は「マイページ」の「 発送前の注文状況・変更」からご確認いただけます。 ■払込票番号の確認方法 ①「ログイン」をする ②「マイページ」を開く ③「発送前の注文状況・変更」を... 詳細表示
「セブン-イレブン受け取り」の受け取り期間内に受け取ることができませんでし...
恐れ入りますが、再送は承っておりません。 ご希望の際は、再度ご注文ください。 受け取り期間内にお受け取りいただけないことが続く場合、ご利用を制限させていただくことがございます。 次回より必ず受け取り期間内にお受け取りください。 詳細表示
注文状態が「未発送」の場合、 「マイページ」の「オンライン注文/店舗購入履歴」より配送方法を「一括配送」から「順次配送」へ変更できます。 ※注文状態が「発送準備中」や「配送中」になっているご注文は、配送先および配送方法の変更は承ることができません。早めに変更のお手続きをお願いいたします。... 詳細表示
あて所不明、長期不在、受取拒否で返送されたお荷物の再発送はおこなっておりません。 お荷物が返送され次第商品代から手数料¥550を差し引いた代金を、以下方法にて返金手続きさせていただきます。 <クレジットカードでお支払済の場合> ご使用いただいたクレジットカードにご... 詳細表示
ご注文商品を弊社倉庫から発送後「商品発送のお知らせ:TOWER」というメールをお送りしています。 また、商品発送の2日後に「セブン-イレブン到着予定日のお知らせ :TOWER」というメールをお送りしています。 到着予定日や受取り時に必要な払込票番号のご案内を記載しておりますので、ご... 詳細表示
「セブン-イレブン受け取り」にするときの注意点はありますか?
弊社倉庫より発送してからご指定のセブン-イレブン店舗に届くまでに、北海道・九州地域は4日、それ以外の地域は到着まで3日いただいております。 ご予約商品の場合、ご案内している納期情報によりセブン-イレブン店舗の到着日が異なります。 ①「発売日前日までに発送いた... 詳細表示
© 2023 Tower Records Japan Inc.