• No : 10612
  • 公開日時 : 2017/06/21 16:29
  • 更新日時 : 2018/08/03 10:05
  • 印刷

到着予定日になっても商品が届きません。

回答

■「セブン-イレブン到着予定日のお知らせ:TOWER」メールが届かない
「商品発送のお知らせ:TOWER」メール配信の2日後に「セブン-イレブン到着予定日のお知らせ:TOWER」メールを配信しております。
「セブン-イレブン到着予定日のお知らせメールが届かない場合は、メールが正確に受信できていない可能性がございます。
 
メールの再送は行っておりませんので、お手数ですが、セブン-イレブン到着予定日やお受け取りの際に必要な払込票番号をマイページにてご確認いただき、ご指定セブン-イレブンにて商品をお受け取りいただきますようお願いいたします。
マイページでのセブン-イレブン到着予定日、払込票番号のご確認方法はこちら
※セブン-イレブン受取りの場合、店舗到着時のご案内はお送りしておりません。
 
メールの受信に関してはこちらもご参照ください。
 
ご指定セブン-イレブン店舗にて何らかの理由により商品のお受け取りができなくなってしまった場合は、弊社よりお客様へその旨ご連絡を差し上げております。
上記以外の理由で、店頭にて商品が届いていないと案内されたという場合につきましては、お手数ですが、下記「お問い合わせはこちら」ボタンより状況をお知らせいただきますようお願いいたします。