カテゴリから探す
>
クーポン/ポイント/インフォメーションメール
>
インフォメーションメール
>
配信/受信について
>
「ブロック」「登録解除」設定後のインフォメーションメール配信再開方法は?
戻る
No : 11528
公開日時 : 2018/02/07 10:57
更新日時 : 2018/06/13 10:28
印刷
「ブロック」「登録解除」設定後のインフォメーションメール配信再開方法は?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
クーポン/ポイント/インフォメーションメール
>
インフォメーションメール
>
配信/受信について
回答
マイページの「インフォメーションメールの受信設定」ではなく、スマートフォンのメールアプリ、PCのメーラーやWEBメールなどから、「メーリングリストの登録解除」「ブロック」などを実行し、タワーレコードからのインフォメーションメールを受信しない設定にした後に再度受信を希望される際は、大変お手数ですが 「お問い合わせはこちら」より「インフォメーションメール配信再開希望」と明記の上、ご連絡ください。