• No : 14709
  • 公開日時 : 2022/11/15 00:00
  • 印刷

配信イベント付き商品のデビットカード、プリペイドカードの利用について

回答

配信イベント付き商品のお支払いにデビットカード、プリペイドカードをご利用の場合、ご注文手続き後、決済までの間に残高が不足している場合、決済エラーとなりご注文キャンセルとなりますので、必ず残高の確認をお願いします。
途中で残高のチャージをおこなった場合、チャージをおこなっただけでは決済エラーとなりますので、マイページより、クレジットカード情報の再入力をお願いします。

1.「マイページ」の「クレジットカードの登録・削除」を開いてください。
2.「登録中のクレジットカード」から注文にご利用いただいたクレジットカードを一度削除します。

※ 「通常利用する注文方法」の設定がある場合は、クレジットカード情報が削除できません。
「通常利用する注文方法」の設定をクリアしてから、下記手順にてクレジットカードを再登録していただきますようお願いいたします。
「通常利用する注文方法」の設定についてはこちらをご覧ください。
 
3.再度「クレジットカードの新規登録」から同じクレジットカードの情報をご入力いただき、「追加」をクリックしてください。
4.注文履歴から該当する注文を確認し、「注文詳細の確認・変更」を押します。
5.お支払い方法「変更する」を押します。
6.ご利用のクレジットカード情報を選択し、ラジオボタンにチェック。
7.「変更する」ボタンを押します。
8.「変更を確定する」ボタンを最後に押して完了です。