• No : 18
  • 公開日時 : 2014/08/25 11:14
  • 更新日時 : 2019/01/11 11:26
  • 印刷

ログインIDを忘れてしまいました。

回答

ログインIDは、お客様がメンバーズ登録された際にご登録いただいたメールアドレスです。

ご登録いただいたメールアドレスは、サイト上から確認することができません。
現在ご利用中のメールアドレスにてログインをお試しいただき、パスワードをお忘れの場合はログインページ(パスワードをお忘れの方はこちら)からパスワードの再設定をお願いいたします。
 
また、誠に勝手ながら、2017年12月6日正午をもちまして、タワーレコード オンライン モバイルサイト(フィーチャーフォン専用サイト)を終了させていただきました。
現在、スマートフォンやパソコンにご利用端末を変更されている場合は、以前にご登録いただいた携帯電話(フィーチャーフォン)のログインIDとパスワードをそのままご利用いただくことができません。
 
メールアドレスや端末の変更により問題が解決しない場合は、下記「お問い合わせはこちら」から以下の内容をご明記の上、カスタマーサービスへご連絡ください。
・ご登録メールアドレス
・カードNo.(メンバーズカード番号)
・生年月日(西暦にて)
・現在ご利用中の端末(スマートフォン・PC・ガラホ・タブレットなど)