• No : 2996
  • 公開日時 : 2015/11/11 20:41
  • 更新日時 : 2018/04/23 11:57
  • 印刷

注文画面でポイントが適用されません。

回答

ご購入手続き中の「お支払い方法」にて、「ポイントの利用」「ポイントを使う」を選択し、ご利用希望のポイント数を「今回の利用ポイント」に入力後、「変更」ボタンを押すと反映されます。

「変更」ボタンを押さないとポイント使用が適用されませんので、変更ボタンを選択しても適用されないか、今一度お確かめください。
 
「変更」ボタンを押しても適用されない場合は、端末設定に問題がある場合がございます。
当サイトの操作を正常に動作させるには、ご利用の端末のブラウザ設定にて、Cookieの設定を許可Java Scriptの設定を有効にしていただく必要がございますので、ご設定をご確認ください。
こちらの設定に関しましては、恐れ入りますが、ご利用の端末のサポート窓口にお問い合わせください。