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  • 公開日時 : 2018/10/15 12:00
  • 更新日時 : 2023/10/26 16:47
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配送先は変更できますか?

回答

注文状態が「未発送」の場合、 「マイページ」の「オンライン注文/店舗購入履歴」の画面から 配送先を変更することができます。
※Amazon Pay をご選択の場合は、変更ができません。
 
※注文状態が「発送準備中」や「配送中」になっているご注文は、配送先の変更は承ることができません。
早めに変更のお手続きをお願いいたします。
 

■配送先の変更手順

1.「ログイン」より、ログインIDとパスワードをご入力ください。

 

2.ログインしたのちに、「マイページ」をクリックしてください。

 

3.「マイページ」の画面に進みます。

「注文/購入履歴」より「オンライン注文/店舗購入履歴」をクリックしてください。

 

 

4.「注文履歴」の画面に進みます。

「未発送の注文」から変更を希望するご注文の「注文詳細の確認・変更」をクリックしてください。
 

 

5.「お届け先」の「変更する」をクリックしてください。

 

 

6.「お受け取り方法」の変更画面に進みます。

「お届け先」の設定を変更後に「変更する」ボタンをクリックしてください。

 

7.「変更を確定する」ボタンをクリックすると変更は完了です。

変更完了後、「 ご注文の変更について:TOWER 」というメールをお送りします。