• No : 39
  • 公開日時 : 2014/08/25 11:14
  • 更新日時 : 2018/08/02 15:18
  • 印刷

キャンセルはできますか?

回答

注文をキャンセルされる場合は、「マイページ」の「発送前の注文状況・変更」の画面よりキャンセルのお手続きができます。
下記の手順をご参照ください。
 
※以下の場合はキャンセル・変更はできません。ご注意ください。
・「発送準備中」となっているご注文
・同じ商品を複数枚ご注文の場合の数量変更
・キャンセル不可の商品のキャンセル(下記の手順6の際にチェックボックスがなく「キャンセル不可」と表示されます)
・「Yahoo!ウォレット」、「楽天ペイ」をご利用のお客様の「マイページ」からのキャンセル
タワーレコードから配信している注文確認メールの注文番号をご用意の上、下記の「お問い合わせはこちら」よりキャンセル希望の旨ご連絡ください
(楽天ペイやYahoo!ウォレットの注文番号をお知らせいただいてもキャンセルのご対応ができない場合がございます)
 
※商品の大量キャンセル、度重なるキャンセル等を行われた場合は利用制限をさせて頂く場合がございます。
 
注文キャンセルの手順
1.「ログイン」より、ログインIDとパスワードをご入力ください。
2.ログインしたのちに、「マイページ」をクリックしてください。
3.「マイページ」の画面に進みます。
「ご注文について」より「発送前の注文状況・変更」をクリックしてください。
4.「発送前の注文状況・変更」の画面に進みます。
未発送の注文が表示されますので、変更を希望するご注文の「注文の確認・変更」ボタンをクリックしてください。
5.注文内容の画面に進みます。「注文をキャンセル」のボタンをクリックしてください。
※「注文をキャンセル」のボタンが表示されていない注文は、発送準備が開始されており、キャンセルすることはできなくなっておりますのでご了承ください。
 
 
6.注文のキャンセル画面に進みます。
①すべての商品をキャンセルする場合は「全ての商品をキャンセル」ボタンをクリック、
②キャンセル希望の商品にチェックを入れて「チェックした商品をキャンセル」ボタンをクリックしてください。
 
7.「注文内容変更完了」の画面に進み、変更は完了です。