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予約や取り置き、取り寄せ注文後のメールのやり取りを教えてください
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No : 643
公開日時 : 2017/11/07 00:00
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予約や取り置き、取り寄せ注文後のメールのやり取りを教えてください
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回答
予約/取り置き/取り寄せ登録を完了すると、ご登録のメールアドレスに受付メールが送信されます。 この時点では、まだ予約/取り置き/取り寄せは完了していません。
予約/取り置きについては、その後、商品確保の可否をお知らせするメールが送信されます。
取り寄せについては、商品入荷後、その旨をお知らせするメールが送信されます。
(送信の時間に関しては、質問『
「店舗取り置き/取り寄せ/予約サービス(ネットdeカクホ)」の予約、取り置き、取り寄せ可否確定の連絡までの時間はどれくらいでしょうか?
』を参照)。
その他、商品に関する情報に変更などがあった場合、店舗よりメールでお知らせする場合がございます。