• No : 643
  • 公開日時 : 2019/04/04 12:30
  • 更新日時 : 2022/02/16 17:12
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予約や取り置き、取り寄せ注文後のメールのやり取りを教えてください

回答

①ご注文完了後、ご登録メールアドレス宛に『ご注文受付』のメールがとどきます。                                               *この時点では、予約/取り置き/取り寄せは確定していません。
 
②[予約/取り置き]…店舗で確認後、商品確保の可否をお知らせするメールがとどきます。
 [取り寄せ]…商品入荷後、メールがとどきます。                                  
 メーカー在庫なしなどで、取り寄せ期間の40日間が経過しても入荷見込みがなく、商品をご用意できない場合は、
 ご注文キャンセルの案内メールが届きます。           
 
(送信の時間に関しては、質問『「店舗取り置き/取り寄せ/予約サービス(タワレコ店舗受け取り)」の予約、取り置き、取り寄せ可否確定の連絡までの時間はどれくらいでしょうか? 』をご参照ください)
 
その他、商品に関する情報に変更などがあった場合も、店舗よりメールでお知らせする場合がございます。