• No : 643
  • 公開日時 : 2019/04/04 12:30
  • 更新日時 : 2019/04/04 13:19
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予約や取り置き、取り寄せ注文後のメールのやり取りを教えてください

回答

予約/取り置き/取り寄せ登録を完了すると、ご登録のメールアドレスに受付メールが送信されます。 この時点では、まだ予約/取り置き/取り寄せは完了していません。
 
予約/取り置きについては、その後、商品確保の可否をお知らせするメールが送信されます。
取り寄せについては、商品入荷後、その旨をお知らせするメールが送信されます。
 
(送信の時間に関しては、質問『「店舗取り置き/取り寄せ/予約サービス(タワレコ店舗受け取り)」の予約、取り置き、取り寄せ可否確定の連絡までの時間はどれくらいでしょうか? 』を参照)。
 
その他、商品に関する情報に変更などがあった場合、店舗よりメールでお知らせする場合がございます。