カテゴリから探す
>
クーポン/ポイント/インフォメーションメール
>
ポイントサービス
>
ポイントの利用
>
「順次発送」で注文が分かれた際、ポイントはどうなりますか?
戻る
No : 92
公開日時 : 2019/04/19 10:00
印刷
「順次発送」で注文が分かれた際、ポイントはどうなりますか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
クーポン/ポイント/インフォメーションメール
>
ポイントサービス
>
ポイントの利用
カテゴリから探す
>
オンラインの注文/支払い
>
注文
>
配送単位
回答
「順次配送」を利用して、配送が分割された注文のポイント値引きは、お客様がご注文いただいた商品価格の割合に応じて、振り分けをいたします。
例)合計5,000円(税込)のご注文で、ポイント500ptご利用の場合
配送1 商品価格合計:3,000円(税込)→ポイント300pt適用
配送2 商品価格合計:2,000円(税込)→ポイント200pt適用