• No : 994
  • 公開日時 : 2014/10/24 19:59
  • 更新日時 : 2021/03/02 14:58
  • 印刷

支払い方法は変更できますか?

回答

注文状態が「未発送」の場合、 「マイページ」の「オンライン注文/店舗購入履歴」よりお支払い方法を変更することができます。
 
※注文状態が「発送準備中」や「配送中」になっているご注文は、お支払い方法の変更は承ることができません。早めに変更のお手続きをお願いいたします。
※「楽天ペイ」をご利用のご注文はお支払い方法を変更することができません。
 
■お支払い方法変更の手順
1.TOPページ「ログイン」をクリックし、ログインします

 

2.TOPページ「マイページへ」をクリック

3.マイページ内「オンライン注文/店舗購入履歴」をクリック
4.注文履歴から、該当注文の「注文詳細の確認・変更」をクリック
5.お支払い方法の「変更する」をクリック。

6.お支払い方法のメニューが開きます。ご希望のお支払い方法を選択してください。なお、画像では例として「セブン-イレブン前払い」を選択しています。

7.「変更する」をクリックし、メニューを閉じます。

 
8.「変更を確定する」をクリックし、変更は完了です。

変更完了後、「 ご注文の変更について:TOWER 」のタイトルでメールをお送りいたします。