振込申請したのに振込されていない場合は、振込申請画面からステータスの確認をお願いします。
振込ステータスが「入金不能」の場合
支払先の情報に不備があり、入金できない状態です。
振込先口座を正しい情報へ修正していただくようお願いいたします。
修正していただくと、自動的に振込が再実行されます。
振込ステータスが「入金失敗」の場合
システムエラーにより正常に処理が完了していない状態です。
お手数ですが、再度振込申請を行ってください。
振込ステータスが「入金済み」であるが、入金が確認できない
「お問い合わせはこちら」ボタンよりカスタマーサービスへご連絡ください。
なお、振込申請後、申請内容に問題が無ければ、4営業日以内に入金され、振込ステータスは「入金済み」になります。
(営業日はご指定の金融機関によって異なります。)