【ご注文の特典確認方法】
1.「ログイン」より、ログインIDとパスワードをご入力ください。
2.ログインしたのちに、「マイページ」を押下してください。
3.「マイページ」の画面に進みます。
「ご注文について」より「発送前の注文状況・変更」をクリックしてください。
4.「発送前の注文状況・変更」の画面に進みます。
未発送の注文が表示されますので、変更を希望するご注文の「注文の確認・変更」ボタンをクリックしてください。
5.「この注文は商品に特典が付く場合、特典を希望します」と記載されている注文のみ特典をお付けしております。
お付けできる特典がある場合、該当商品の下部に「特典(特典内容・数量)」の記載がありますので、ご確認ください。
※「終了しました」というアイコンが出ている特典は、限定数満了のため、特典をお付けできません。
※「この注文は商品に特典が付く場合、特典を希望しません」と記載されている注文は、特典をお付けしておりません。
※商品ページに「封入特典」と記載がある特典は、商品パッケージ内に封入されています。「封入特典」の有無は、マイページには記載されませんのでご注意ください。