クーポンやポイントのご利用設定、お支払い方法をご指定いただき、注文内容を確認後に購入手続きを完了してください。
購入手続きの流れについて(お支払い方法の選択~注文完了)
1.クーポン/ポイントの利用
ご利用いただけるクーポン、ポイントをお持ちの場合選択可能です。
※クーポン、ポイントの併用はできません。
①クーポンの利用
現在お持ちのクーポンが表示されますので、利用するクーポンをご選択ください。
②ポイントの利用
「ポイントを使う」にチェックを入れていただき「今回の利用ポイント」に100ポイント単位でご入力いただき「変更」ボタンをクリックしてください。
2.お支払い方法の選択
①クレジットカード ※「転送コム」をご利用の方はクレジットカードをご指定ください。
事前にマイページにてクレジットカードの登録がお済の方は、お支払いに利用するクレジットカードをご指定ください。
新規でご登録される方は、「新しいカードを指定」をご選択いただき、クレジットカードの情報をご入力ください。
②セブン-イレブン前払い
セブン-イレブンでのお支払いをご希望の方はこちらをご指定ください。
③コンビニ・銀行前払い(ATM、ネットバンキング)
セブン-イレブン以外のコンビニ、ATM、ネットバンキングでのお支払いをご希望の方はこちらをご指定ください。
④宅配代金引換
指定の住所にて代金引換をご希望の方はこちらをご指定ください。
⑤d払い
「dアカウント」を利用してお支払いをご希望の方はこちらをご指定ください。
dポイントの利用は、商品発送が可能になったのちに配信される「お支払いの案内」メールからお支払い手続きをされる際にご指定ください。
3.請求先住所の指定
請求先のご住所をご入力ください。
①配送先と同じ
配送先と同じ場合は新たな入力は不要です。
②住所を指定する
請求先に指定したい住所をご入力ください。
4.注文内容の確認
入力が完了しましたら「次へ」をクリックします。
ご注文の商品、金額をご確認ください。
「注文を確定する」をクリックすると、注文が確定となります。
注文確定後、登録のメールアドレスに「ご注文受付確認」メールをお送りします。
なお、ご注文手続きが難しい場合はお電話やお問合せフォームからのご注文もお受けしております。
詳しくは以下をご参照ください。
※ご注文の際は、必ず「規約」をお読みください。
※予約商品でご注文時より価格が値上げになる場合などは、メールでご連絡いたします。
※順次配送の場合は、別途送料がかかる場合があります。