キーワード検索 |
|
パスワードをお忘れの場合は、下記手順にてパスワードの再設定をお試しください。 ■パスワード再設定の手順 1.ログイン画面のパスワード入力欄右下にある、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリック。 2.「パスワードリマインダー」の画面に進みます。お心あたりのご... 詳細表示
ログインID(メールアドレス)を変更する場合は、「マイページ」より以下の手順にてお手続きください。 ■登録情報の確認・変更手順 1.サイトトップの「ログイン」より、ログインIDとパスワードをご入力。 2.ログイン後、サイトトップの「マイページ」をク... 詳細表示
2024年12月17日にサイトリニューアルをおこなっております。 商品ページ内の収録曲、説明欄の表示についてはこちらよりご確認ください。 詳細表示
はい、推奨環境外で操作が進まない方などを対象に承っております。 画面最下部に表示されている「お問い合わせはこちら」ボタンから お問い合わせ内容に必要事項をご記入のうえお申し込みください。 担当者より別途ご注文についてご連絡差し上げます。 ※営業時間外のご連絡... 詳細表示
注文をキャンセルされる場合は、「マイページ」の画面よりキャンセルのお手続きができます。 下記の手順をご参照ください。 以下の場合はキャンセル・変更はできません。ご注意ください。 ・「発送準備中」となっているご注文 ※ご予約の商品は、発売日10日前よりキャンセルできなくなる場合がござ... 詳細表示
「こちらのカードは当サイトではご利用いただけません。別のクレジットカードを...
弊社では、近年横行している不正利用防止の観点から、ご入力いただくクレジットカード情報のセキュリティを強化しております。 誠に申し訳ございませんが以下の形式のアドレスを会員登録にご利用の場合、 クレジットカードの入力時にエラーとなる場合がございます。 【アットマーク(@)の直前やメール... 詳細表示
「コンビニ・銀行前払い」の場合、 ご注文商品が入荷し、発送の準備に入る段階で、 「ご入金の案内について :TOWER」という件名のメールをお送りしております。 ご注文商品の入荷前には配信されませんので、ご了承ください。 また、「在庫あり」の商品をご注文いただいた場合、ご入金案内... 詳細表示
マイページの注文履歴につきましては、ご購入年ごとの表示となっております。 2023年にご予約、ご注文いただきました場合、プルダウンより2023年をご選択頂けますとご確認頂けます。 お手数ですが再度注文履歴をご確認いただけますようお願いいたします。 ※なお、外部決済:Amazon Pa... 詳細表示
ご予約後、マイページの購入履歴より該当の注文番号をご確認の上、「フラゲ対象」アイコンが表示されているかご確認ください。フラゲアイコンが表示されていない場合、発売日以降のお届けとなります。こちらのリンクより、発送目安についてご確認ください。 詳細表示
通常、ご注文商品が揃った当日~翌日に発送しております。 ※倉庫の作業状況によっては、遅延が発生する場合がございます。 ※店舗から取り寄せる商品の場合、手配にお時間がかかります。 発送が完了したご注文に関しては、その当日18:00~22:00の間に発送完了のご案内をしております。 ... 詳細表示
© 2025 Tower Records Japan Inc.