• No : 10977
  • 公開日時 : 2018/03/02 13:00
  • 更新日時 : 2023/07/06 19:00
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決済エラーの注文を再決済するにはどうしたらいいでしょうか?

回答

下記の手順にてお手続きをお願いいたします。
※Amazon Payをご指定の方はこちらのページをご参照ください。
※再決済に同じクレジットカードをご利用ご希望の場合も、お支払い方法の変更手続きをしていただく必要がございます。
※何も手続きをされないとそのままキャンセルになってしまいますので、ご注意ください。
 
【同じクレジットカードで再決済する場合】
1.「マイページ」の「クレジットカードの登録・削除」を開いてください。
 
2.「登録中のクレジットカード」から注文にご利用いただいたクレジットカードを一度削除します。
 
3.再度「クレジットカードの新規登録」からご利用のクレジットカードの情報をご入力いただき、「追加」をクリックしてください。
 
4.「決済エラーのお知らせ」メールに記載されているURLからお支払い方法の変更を行ってください。
お支払い方法の変更についてはこちらもご参照ください。
 
※ 「通常利用する注文方法」の設定がある場合は、クレジットカード情報が削除できません。 「通常利用する注文方法」の設定をクリアしてから、下記手順にてクレジットカードを再登録していただきますようお願いいたします。
「通常利用する注文方法」の設定についてはこちらをご覧ください。
 
【別のクレジットカードまたは別のお支払い方法をご利用の場合】
「決済エラーのお知らせ」メールに記載されているURLからお支払い方法の変更を行ってください。
変更手順の中で、新しくクレジットカードをご登録いただくことも可能です。