■ローソンでのお支払い手順
1.コンビニ・銀行前払いを選択
お支払い方法の選択画面で「コンビニ・銀行前払い」を選択してください。
2.お支払い先の設定
商品が入荷後、お客様に「ご入金案内について」というメールをお送りいたします。
※「在庫あり」の商品でもご注文確定後、即時でご入金案内メールが配信されるわけではありません。
1日6回、下記のタイミングでメールを送信しております。
9:00~9:30
11:30~12:00
12:30~13:00
15:30~16:00
17:30~18:00
19:30~20:00
①ご入金案内メールに記載されているURLからお支払い設定画面を開いてください。
②注文内容が表示されますので、「お支払手続きを進める」をクリックします。
③「コンビニ・銀行前払い支払設定」画面から、「ローソン」を選びラジオボタンにチェックを入れてください。
④電話番号を入力し、確定ボタンをクリックしてください。
⑤「お支払先設定完了」画面が表示されたら、記載されている受付番号をご確認の上、お近くのローソンにてご入金手続きを行います。
3.お近くのローソンのLoppiで操作
ローソン店内に設置されているLoppi (情報端末)を用いて、レジで支払う際に必要な「申込券」を入手してください。
①左上の「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
②受付番号を入力して「次へ」をタッチしてください。
③ご登録いただいた「電話番号」を入力し、「次へ」をタッチしてください。
④申込内容を確認し、「了解」をタッチしてください。
⑤Loppiから「申込券」が出力されます。
4.レジにてお支払い
「申込券」をレジにご提示いただき、代金をお支払いください。お支払いは「現金」となります。
※「申込券」の有効時間は、30分間となっております。お早めにお支払いください。
お支払い後、「インターネット受付領収書」をお渡しいたします。実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。
※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。
5.ご入金の確認
ご入金後に、「お支払いの確認について :TOWER」というメールをお送りしています。
商品発送は、こちらのメール配信の当日~翌日となります。
《メールイメージ》