TOWER RECORDS ONLINE よくあるご質問(Q&A) TOWER RECORDS ONLINE トップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2624
  • 公開日時 : 2018/02/27 12:00
  • 更新日時 : 2021/07/05 17:38
  • 印刷

予約商品の支払いはいつ行いますか?

回答

商品代金は、商品が入荷後、発送準備に入る段階でご請求いたします。
※宅配代金引換、セブン-イレブン代金引換は商品受取り時にお支払いいただきます。
※楽天ペイ、Amazon Payは、決済エラーが発生した場合、キャンセルとさせていただきます。
ご予約時の予約ステータスが「発売日前日までに発送」か「発売日翌日以降に発送」かによって商品の入荷タイミングが異なります。
 
ご予約された商品の納期情報は、マイページにログイン後、注文/購入履歴の「オンライン注文/店舗購入履歴」よりご確認ください。
注文履歴の確認方法はこちら
予約商品の納期情報の確認方法はこちら
※楽天ペイ、Amazon Payでゲスト注文をされた場合、タワーレコードオンラインのマイページで確認することはできませんので、ページ下部の[お問い合わせはこちら]ボタンより注文番号を記載のうえご連絡ください。
 
【発送目安について】
■「発売日前日までに発送」でご予約の場合
発売日の2~3日前に代金を請求いたします。
 
■「発売日翌日以降に発送」でご予約の場合
発売日以降にご予約商品が弊社倉庫に入荷いたします。商品が入荷した後、代金を請求いたします。
 
【お支払い方法について】
■クレジットカード、楽天ペイ、Amazon Payの場合
発送準備に入る段階で決済を行います。決済確認後、発送準備に入ります。決済エラーの場合のみお客様へご連絡をしております。
 
■セブン-イレブン前払い、コンビニ・銀行前払い、d払いの場合
発送準備に入る段階で、ご入金に関するご案内をメールでお送りしております。
お客様のお支払い確認後に発送準備に入ります。
※商品の入荷前にご入金の案内はお送りできません。

今後のサービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください

お問い合わせ

規約(オンライン利用規約)特定商取引法に基づく表示プライバシーステートメントアフィリエイトタワーレコード オンラインショップ

© 2021 Tower Records Japan Inc.