TOWER RECORDS ONLINE よくあるご質問(Q&A) TOWER RECORDS ONLINE トップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 39
  • 公開日時 : 2014/08/25 11:14
  • 更新日時 : 2017/09/12 16:38
  • 印刷

キャンセルはできますか?

回答

注文をキャンセルされる場合は、「マイページ」の「発送前の注文状況・変更」の画面よりお手続きいただけます。
下記の手順をご参照ください。
 
※下記の場合はキャンセル・変更はできませんので、ご注意ください。
・「発送準備中」となっているご注文
・同じ商品を複数枚ご注文の場合の数量変更
・キャンセル不可の商品のキャンセル(商品ページにて表示しておりますのでご確認ください)
・「Yahoo!ウォレット」、「楽天ペイ」をご利用のお客様の「マイページ」からのキャンセル
⇒オンラインショップの注文番号をご用意の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください
 
※商品の大量キャンセル、度重なるキャンセル等を行われた場合は利用制限をさせて頂く場合がございます。
 
注文キャンセルの手順
1.「ログイン」より、ログインIDとパスワードをご入力ください。
2.ログインしたのちに、「マイページ」をクリックしてください。
3.「マイページ」の画面に進みます。
「ご注文について」より「発送前の注文状況・変更」をクリックしてください。
4.「発送前の注文状況・変更」の画面に進みます。
未発送の注文が表示されますので、変更を希望するご注文の「注文の確認・変更」ボタンをクリックしてください。
5.注文内容の画面に進みます。「注文をキャンセル」のボタンをクリックしてください。
※「注文をキャンセル」のボタンが表示されていない注文は、発送準備が開始されており、キャンセルすることはできなくなっておりますのでご了承ください。
6.注文のキャンセル画面に進みます。
①すべての商品をキャンセルする場合は「全ての商品をキャンセル」ボタンをクリック、
②キャンセル希望の商品にチェックを入れて「チェックした商品をキャンセル」ボタンをクリックしてください。
 
7.「注文内容変更完了」の画面に進み、変更は完了です。

今後のサービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください
(お問い合わせをご希望の方は下記「お問い合わせはこちら」よりお進みください)

お問い合わせ

規約(オンライン利用規約)特定商取引法に基づく表示プライバシーステートメントアフィリエイトタワーレコード オンラインショップ

© 2017 Tower Records Japan Inc.