カテゴリから探す
>
オンラインの注文/支払い
>
クレジットカード
>
マイページのクレジットカード情報を更新したのに「通常利用する注文」の設定に...
戻る
No : 2749
公開日時 : 2015/05/01 19:25
印刷
マイページのクレジットカード情報を更新したのに「通常利用する注文」の設定に反映されません。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
オンラインの注文/支払い
>
クレジットカード
回答
マイページのクレジットカード情報を更新いただいても、「通常利用する注文方法」には変更が反映されません。
マイページの「通常利用する注文方法」設定画面にて別のクレジットカード情報を選択・更新をお願いいたします。
また、以前にご登録いただいたクレジットカードの情報につきましては、他の支払方法に設定変更後に削除が可能となります。