注文詳細より、配送状況が確認いただけます。
(マイページ > マーケットプレイス注文履歴 > 注文詳細ページへから配送状況を確認。)
配送方法により表示される情報が異なります。
また、配送状況が反映されるまでに時間がかかる場合があります。
自己配送の場合
発送時、出品者が登録した追跡番号をもとに配送会社による追跡情報を確認することができます。
なお、配送会社によって確認できる情報が異なります。
- ヤマト運輸:ヤマト運輸ホームページから配送状況を確認できます。
- 日本郵便:日本郵便ホームページから配送状況を確認できます。
- 佐川急便:佐川急便ホームページから配送状況を確認できます。
- その他:配送会社と送り状番号が確認できます。
※配送状況を確認する際、タワーレコード外部のページが開きます。
※追跡番号に誤りがあるなどの理由で、配送状況が表示されない場合があります。
その際は、追跡番号が合っているか出品者にご確認いただき、修正を依頼してください。