TOWER RECORDS ONLINE よくあるご質問(Q&A) TOWER RECORDS ONLINE トップへ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15186
  • 公開日時 : 2024/05/22 14:00
  • 更新日時 : 2024/10/22 20:54
  • 印刷

【マケプレ】決済受付完了メールが届きません/削除してしまったので、再送してください

回答

WEBコンビニ払い・Pay‐easy払いを選択された場合、購入完了後に「決済受付完了」のメールが送信されます。
決済受付完了のメールが届かない、もしくはメールを削除してしまった場合、メールの再送信は出来かねます。

メールに記載されている受付番号や払込票番号を確認したい場合は、「お問い合わせはこちら」からカスタマーサービスへお問い合わせください。

POINT
  • お問い合わせの際、MPから始まる注文IDをお知らせください。
  • 確認次第、回答いたしますが、入金期限に間に合わない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 削除してしまった場合は、お問い合わせの前に今一度メールボックスのごみ箱をご確認ください。
  • メールが届いていない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、
    迷惑メールボックスのご確認もお願いいたします。

今後のサービス改善に役立ててまいりますので、アンケートにご協力ください

お問い合わせ

規約(オンライン利用規約)特定商取引法に基づく表示プライバシーステートメントアフィリエイトタワーレコード オンラインショップ

© 2024 Tower Records Japan Inc.