WEBコンビニ払い・Pay‐easy払いを選択された場合、購入完了後に「決済受付完了」のメールが送信されます。
決済受付完了のメールが届かない、もしくはメールを削除してしまった場合、メールの再送信は出来かねます。
メールに記載されている受付番号や払込票番号を確認したい場合は、「お問い合わせはこちら」からカスタマーサービスへお問い合わせください。
POINT
- お問い合わせの際、MPから始まる注文IDをお知らせください。
- 確認次第、回答いたしますが、入金期限に間に合わない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 削除してしまった場合は、お問い合わせの前に今一度メールボックスのごみ箱をご確認ください。
- メールが届いていない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、
迷惑メールボックスのご確認もお願いいたします。