注文状態が「未発送」の場合、 「マイページ」の「オンライン注文/店舗購入履歴」よりお支払い方法を変更することができます。
※注文状態が「お支払い確認済み」「発送準備中」や「配送中」になりますと、お支払い方法の変更は承ることができませんので、早めに変更のお手続きをお願いいたします。
※「Amazon Pay」のゲスト注文をご利用のご注文はお支払い方法を変更することができません。
■お支払い方法変更の手順
1.TOPページ「ログイン」をクリックし、ログインします
2.TOPページ「マイページへ」をクリック
3.マイページ内「オンライン注文/店舗購入履歴」をクリック
4.注文履歴から、該当注文の「注文詳細の確認・変更」をクリック
6.お支払い方法のメニューが開きます。ご希望のお支払い方法を選択してください。なお、画像では例として「セブン-イレブン前払い」を選択しています。
7.「変更する」をクリックし、メニューを閉じます。
8.「変更を確定する」をクリックし、変更は完了です。
変更完了後、「 ご注文の変更について:TOWER 」のタイトルでメールをお送りいたします。