マイページにログインのうえ、以下の手順でご変更ください。
「購入履歴」から該当する注文内容を表示する
↓
詳細の確認・変更ボタンをクリック
↓
お届け先の「変更する」ボタンをクリック
↓
新しい住所を入力
↓
「変更する」ボタンをクリック
↓
「変更を確定する」ボタンをクリック
以下の場合は変更できませんので、ご注意ください。
・「発送準備中」「配送中」となっているご注文 ※ご予約の商品は、発売日10日前より変更できなくなる場合がございます。
・在庫あり商品のお支払い方法にクレジットカード/d払いをご選択いただいたご注文
・コンビニ/銀行前払い お支払い先設定後のご注文
・Amazon Payのゲスト注文
※注文状態が「発送準備中」や「配送中」になっているご注文は配送先の変更は承ることができません。
お早めに変更のお手続きをお願いいたします。
※マイページのアドレス帳を変更いただいても、配送先は変更されません。
マーケットプレイスをご利用の方は
こちらをご確認ください。