• No : 2624
  • 公開日時 : 2022/12/14 12:00
  • 印刷

予約商品の支払いはいつ行いますか?

回答

商品代金は、商品が入荷後、お支払い方法によってご請求のタイミングが異なります。
※宅配代金引換、セブン-イレブン代金引換は商品受取り時にお支払いいただきます。
 
ご予約時の予約ステータスが「発売日前日までに発送」か「発売日翌日以降に発送」かによって商品の入荷タイミングが異なります。
 
ご予約された商品の納期情報は、マイページにログイン後、注文/購入履歴の「オンライン注文/店舗購入履歴」よりご確認ください。
注文履歴の確認方法はこちら
予約商品の納期情報の確認方法はこちら
※Amazon Payでゲスト注文をされた場合、タワーレコードオンラインのマイページで確認することはできませんので、ページ下部の[お問い合わせはこちら]ボタンより注文番号を記載のうえご連絡ください。
 
【発送目安について】
■「発売日前日までに発送」でご予約の場合
発売日の2~3日前に代金を請求いたします。
 
■「発売日翌日以降に発送」でご予約の場合
発売日以降にご予約商品が弊社倉庫に入荷いたします。商品が入荷した後、代金を請求いたします。
 
【お支払い方法について】
■クレジットカードの場合
ご注文確定後、もしくは商品の発送準備に入る段階で決済を行います。注文内容の確認画面に表示される内容をご確認ください。
■Amazon Payの場合
発送準備に入る段階で決済を行います。決済確認後、発送準備に入ります。決済エラーの場合のみお客様へご連絡をしております。
 
■セブン-イレブン前払い、コンビニ・銀行前払い、d払いの場合
商品が入荷次第、ご入金に関するご案内をメールでお送りしております。
お客様のお支払い確認後に発送準備に入ります。