購入前の場合
「マイショップ登録・変更」からお届け先の住所変更が可能です。
(ログイン>マイページ>アドレス帳の登録・変更)
- 変更
「変更」をクリックし、変更箇所を編集後「保存」をクリック。
- 新規登録
「新規登録」をクリックし、必須項目を入力し「保存」をクリック。
POINT
既にカートに商品が入っている場合は「このショップのレジに進む」をクリックし、お届け先の「設定」より変更してください。
購入後、発送前
出品者とご相談ください。
出品者へご相談の上、キャンセルしてください。
再度ご購入される際は、お届け先の住所の変更をお願いします。
発送後
注文詳細の配送情報から、ご自身で配送会社へご連絡ください。
問い合わせ番号が分からない場合は、コメントにて出品者へご確認ください。