注文をキャンセルされる場合は、「マイページ」の画面よりキャンセルのお手続きができます。
下記の手順をご参照ください。
以下の場合はキャンセル・変更はできません。ご注意ください。
・「発送準備中」となっているご注文
※ご予約の商品は、発売日10日前よりキャンセルできなくなる場合がございます。
・在庫あり商品をクレジットカード/d払い/代金引換でご注文いただいた場合
・コンビニ前払い/銀行前払いお支払い先設定後のご注文
・同じ商品を複数枚ご注文の場合の数量変更
・キャンセル不可の商品のキャンセル
・「Amazon Pay」ゲスト注文のキャンセル
⇒ タワーレコードから配信している注文確認メールの注文番号をご用意のうえ、下記の「お問い合わせはこちら」よりキャンセル希望の旨ご連絡ください。ご依頼いただきましても、営業時間外の場合はキャンセルをお受けできない場合がございます。
※商品の大量キャンセル、度重なるキャンセル等を行われた場合は利用制限をさせて頂く場合がございます。
注文キャンセルの手順
1.「ログイン」より、ログインIDとパスワードをご入力ください。
2.ログインしたのちに、「マイページ」をクリックしてください。
3.「マイページ」の画面に進みます。
「注文/購入履歴」より「オンライン注文/店舗購入履歴」をクリックしてください。
4.注文履歴のメニューのうち、「未発送の注文」タブを選択してください。
5.未発送の注文が表示されますので、変更を希望するご注文の「キャンセルする」ボタンをクリックしてください。
※「キャンセルする」ボタンが表示されていない注文は、発送準備が開始されており、キャンセルすることはできなくなっておりますのでご了承ください。
6.注文のキャンセル画面に進みます。キャンセルしたい商品にチェックを入れてください。全ての商品をキャンセルする場合は、「この注文を全てキャンセルする」をクリックしてください。
7.「選択項目をキャンセル」をクリックしてください。
8.キャンセルする商品の確認ができましたら、「キャンセル確定」をクリックしてください。
9.注文商品のキャンセルが完了しました。
※お客様ご自身でキャンセルされますと、[ご注文の変更について:TOWER]の件名で自動配信メールが届きます。
マーケットプレイスをご利用の方は
こちらをご確認ください。